ノロの写真館2


→ 戻る

「あらやだわ、世話が焼けるのよ」 「のんびり暮らしていこう思うです」
2005年11月、老妻ナツにつき従うノロ


「たまには浮気もしよう思うです!」 「奥さんがいなくなってしまったです」
他のメスにもにアタックする積極的なノロ ナツに先立たれてしまったノロ


「今度ははなれないでいよう思うです」 「ボクの奥さんに場所ゆずるべき思うです!」
2006年2月〜、若い後妻を迎えてやる気満々のノロ


「最近すこし頭よくなったいわれるです」
あばた顔のノロ


「豆苗食べよう思うです」 「これはボクの好物だと思うです」
2006年10月〜、元気に食べまくっているノロ


「独占してる思うです」 「目は水しぶき思うです」
我が家に来た当初のボケ状態からゆっくりゆっくり進歩していくノロ


 
 

 

→ 戻る