画像のお部屋でござる

20040418D1inお台場 ミーハーにもD1見に行ってきた。寒かったけど楽しかったぞ♪
20041210まり走in筑波1000 キャンセル待ちまでして走ったいのまり走行会。目標のタイム目前だわっ!
20050212まり走in筑波1000 うさぎに翻弄された一日で終わってしまいました。まともに走れません!
ライン取りとかど〜とか言う以前の問題です。慣れましょうって感じでした(vv。)!
20050415まり走in筑波1000 最高気温22度。とてもポカポカな一日で露天の和菓子もおいしくって、ホノボノ楽しい一日でした。って、走りはど〜だったんだ?w
2005.12.04 金沢旅行 波乱万丈なドタバタ旅行でしたが、とってもいい想い出作りが出来ました('-'*)
お気に入り2004 http://mikachuing.hp.infoseek.co.jp/040418d1_odaiba/20040418d1odaiba.htm
文鳥 http://www.cam.hi-ho.ne.jp/mikan/2001.12chibi.htm
2002.04.29男子ダブルスなテニシングの試合ぃ〜 http://www.cam.hi-ho.ne.jp/mikan/200204tenitenitenisiai_1.htm