まるまる(89) さん (h_maruyama2000@yahoo.co.jp) 2003年 07月 06日 16時 11分 59秒

龍笛さんへ>
お久しぶりです。
赤福氷オフ、是非参加したいのですが
日取りの決定により参加できるかどうか微妙です。
日取り決定したら参加表明の返事ができそうです。
確かに(手作りストラップミゼが欲しいー!)
という気持ちは強いです。

のぐっさんへ>
ストラップ作成ご苦労様でした。
龍笛さんのレポートで、このストラップミゼ作成の奮闘ぶりを拝見させていただきました。
赤福氷オフ、参加できたあかつきには・・よろしくお願いします。


kuni さん (kotani@hm2.aitai.ne.jp) 2003年 07月 06日 13時 05分 31秒

赤福かき氷オフの開催日が梅雨の天気のようにハッキリしませんが、これも皆さんが是非参加したい(手作りストラップミゼが欲しい)という気持ちの表れだと思います。
しかし、皆んなの都合の合う日は無さそうですので、ここは幹事であるのぐっさんと龍笛さんにお任せしましょう。
まずは、のぐっさんの体調の良い日、(昨今、運転手の睡眠不足と思われる事故多し)それと完全に梅雨明けして、かき氷にふさわしい天気になる日を望みます。(さいころさんの晴れミゼの参加有無の方が影響が多かったりして!)

nog さん (nog@katch.ne.jp) 2003年 07月 05日 12時 45分 29秒

おお〜7月20日は用事が〜〜!
今度こそと思ってたのに(>へ<)

龍笛 さん 2003年 07月 04日 14時 12分 33秒

>かずぴょんさん
情報ありがとうございます。
でも惜しい!荷台パネルはほとんど外されているようです(なぜに?)。
これを見ると、タイプDやRは、Bの荷台の周囲にカバーを付けた
だけなのがわかりますね。


#調子の悪かった我が家のパソ、やはり小手先では治らず再構築しました。
く〜っ、時間が無い時に限って…!
頂きもの画像や自作データは全てOSとは別ドライブにしていたので無事でした(^^)

かずぴょん さん 2003年 07月 03日 22時 16分 33秒
URL:http://homepage2.nifty.com/otaku/

出たよ〜!!
ミゼットU部品取り車。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e27907477
リアのパネルあるかな・・・。

のぐっ さん (s4533@amigo2.ne.jp) 2003年 07月 02日 21時 16分 55秒

朝9時半ごろ仕事が終わり、片付けして帰ると10時ぐらいになります。
そこから準備して内宮に着くのは11時前になると思います。
何とか大丈夫ですよ。

龍笛 さん 2003年 07月 02日 17時 35分 06秒

のぐっさん、夜勤は何時くらいに帰れるんですか?
無理はしないで下さいね。
自分は下見の甲斐あり、PA〜内宮まで先導するのは大丈夫ですが。。。

>みなさま
で、そろそろ赤福氷オフの日程を最終決定したいのですが、
7/20、7/27、8/3で都合の悪い日があったら申告して下さいね。

のぐっ さん (s4533@amigo2.ne.jp) 2003年 06月 30日 21時 44分 43秒

20日はちょっとキビシイなぁ...
もしそうなった場合、嬉野PAに10時までに行くことは
できませんが、11時までに内宮へ行くことはできます。
なんせこの日は夜勤明けなので...
でも幹事としてはたくさん来てくれる方がうれしいですからね。
ほかの方はどうですか?

龍笛 さん 2003年 06月 30日 20時 28分 36秒

のぐっさん>
そうですか・・・ゴム型がもう。
本当にお疲れさまでした。

#ストラップ作成日記は、製作過程を紹介する事で
「自分でも作ってみよう!」という人が出てくれればと
公開させてもらいました。
オリジナルグッズ作りたくなってきた人、いるかな〜


赤福氷オフ>
皆さん参加表明ありがとうございます。
えーと、7/27と8/3は都合の悪い人がいると。
のぐっさん、20日は大丈夫でしたっけ?翌日休みだし、
この日はいいかも?

かずぴょん さん 2003年 06月 29日 21時 42分 45秒
URL:http://homepage2.nifty.com/otaku/

のぐっさんへ>
ストラップ作成おつかれさまでした。
なんだか話を聞いていると、このストラップミゼは、のぐっさんの血と汗と涙と努力が原料で
作られているような気がします。
ストラップミゼ、大事にしたいと思います。

龍笛さんへ>
赤福氷オフ、日取りは決定しましたか?
僕は、8月3日以外ならOKです。
皆さんの意見の中に入れておいて下さいね。
それでは、また・・・。

kuni さん (kotani@hm2.aitai.ne.jp) 2003年 06月 29日 13時 24分 40秒

東海かき氷オフ参加表明します。
のぐっさん、携帯ストラップミゼ本当に大変だったと思います。恐らく途中でいろいろ問題が発生した時に止めたい気になられたこともあっただろうと思います。でも、ミゼ友の会のパワーでしょうか、気力・精神力・皆の期待により、夜なべをしてまでも作り続けてついに完成させましたね。本当にお疲れ様でした。現物を見るのが楽しみです。

のぐっ さん (s4533@amigo2.ne.jp) 2003年 06月 29日 04時 27分 29秒

毎週土曜日は夜遅くまでミゼ作り。気がついたら日曜日の朝刊を配達するカブのエンジン音が鳴り響く。

東海かき氷オフまであと1ヶ月。
トヨタ博物館チョロ集に参加された方々の携帯ストラップミゼ全員分が完成しました。間に合って良かったわ〜(^^)
あとは塗膜保護のクリア−を塗り、チェ−ンを付けて終了。

早くもゴム型が壊れてしまってもう作れない。予算もかなりオ−バ−してるのでこれにて生産終了。
(後期型ミゼのゴム型だけはまだ大丈夫)

作成後記
生産初期の頃、顔面左半分ミミズ腫れのようなかぶれができた。(るろうに剣心みたいな十文字の変なかぶれ)
材料の取り扱いに慣れてなかったのが原因。
そのあとまた、右腕半分がかぶれてボコボコに腫れあがったこともあった。
職場の同僚が「あんたその顔(腕)どうしたの?」と聞かれ、『チワワに噛まれた』と答えて適当にごまかしました。(^^)
それでもお構いなくミゼを作っていくうちに免疫ができたみたいで、今は全然平気。
自分でやってみようという方は取り扱いに十分気を付けてくださいね。

かずぴょんさんのミゼだけはストラップにできなかったので飾り台を付けてお渡しします。

1ヶ月後のオフ会、皆さんお楽しみに〜。

マッコイ さん 2003年 06月 28日 11時 07分 13秒
URL:http://www36.tok2.com/home2/maccorog/

自分のURL間違ってました。

マッコイ さん (jr7jgy@cocoa.ocn.ne.jp) 2003年 06月 28日 11時 05分 08秒
URL:tp://www36.tok2.com/home2/maccorog

のぐっさんへ
初めてなのに勝手にのぐっさんなんて言えた義理じゃないですが、私の初心者HPにの【ぐっさんのページ】なんて書いてアップしてしまい、かずぴょんさんに間違いを教えて頂きました。申し訳御座いません。そてから nog さん、貴方のHPにも勝手にリンクを張らせて頂きました。宜しくお願いいたします。

おたまじゃくし さん (morita_y@d3.dion.ne.jp) 2003年 06月 28日 10時 24分 35秒

すげぇーなぁ
最近忙しかったんで気が付かなかったけど、えらく盛り上がってますね。
しかし、携帯ストラップ自作って、やってみるのもすごいけど、完成度もすごく高いですね。
ミゼ乗りって、結構まめに自作する人が多いように思うんですが、(しかも、どれもヤケに完成度たかい)同じような人が集まるんでしょうか?(笑)

7/27はたぶん参加できると思います。ストラップの現物も見てみたいんで楽しみにしてます。
(私のミゼのストラップなんかあったらうれしいなぁ・・)

愛ちてる@VAN爺 さん (doteru@katch.ne.jp) 2003年 06月 28日 09時 11分 12秒

泣、泣、泣!!
7/27は仕事です。
前週か翌週だったらOKなんですが....。

他にも都合悪い人いない?
残念ながら今回は...。
お欠ですぅ。(号泣)

龍笛 さん 2003年 06月 26日 17時 18分 50秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/oni2/oni1/strap/part5.htm

ストラップの作成記、パート5をアップし、完結しました。
最後にうちのミゼのミニチュアが載ってます。その完成度を
刮目して見よ!

と思ったら、写真が何枚も余っている。
どうやらメール一通分を抜かしてしまったみたい。

ごめんさない〜赤福氷オフのページを作ったら直します。

龍笛 さん 2003年 06月 25日 17時 50分 04秒

のぐっさんに頂いたミニチュアミゼは、今ミゼの鍵の
キーホルダーになっています。他の鍵とぶつからないように、
専用のフックを用意される好待遇。

>さいころさん
7/27じゃダメそうですか?
まあ、無理はしないで、ストラップは郵送という手も
あるし。


実はこの日程は、元祖かき氷オフ(例年お盆の次の週末あたり?)
と近くなりすぎないようにはじき出されたものなんです。
(最近のオフ会ラッシュに懲りたワタシ。。。)
幹事の予定を考えると、変更は前後に1週間位なら
可能ってことで。よろしくお願いします。

さいころ さん (315@msd.biglobe.ne.jp) 2003年 06月 25日 15時 14分 30秒
URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~saikoro/

赤福氷オフ
できれば、八月か九月が、いいなあ、、、
実は、病院から、仮釈放の身で、
2、3週間後に、また入って、出てこなければ、ならないので、、、

のぐっさん様>
四国支部の、ストラップ制作。
ありがとうございますう!!
ぜひぜひ、伊勢で、受け取りたいですね(取りあえず自分の分は、、、、)

かずぴょん さん 2003年 06月 24日 22時 21分 28秒
URL:http://homepage2.nifty.com/otaku/

お心遣いありがとうございますうううう!!
こんなぽっくんのためにそこまで気をつかってくださって、
なんだか申し訳ないです。

そうですね、ミニチュアミゼ頂きましたら、ストラップとしては使わず
実車ミゼのインテリアに大事に大事に飾っておく事にします。
フジミ模型の1/24も飾っているので、親子で飾ります。

カキ氷オフ、行くデスよ〜!!
天気に恵まれるといいですね・・・・うううう(泣)
誰か僕のほかにもエアコンなしのミゼっているのかなあ・・・。

のぐっ さん (s4533@amigo2.ne.jp) 2003年 06月 24日 22時 00分 45秒

まかせてください。
現在16体完成しております。
あと3体塗装すれば東海支部会員のミゼが全部揃うところ
までできています。

黒ピックのウィング付きを製作中ですが、ストラップとして使うと
ウィングがはずれてしまうか壊れてしまうことが判明しました。(失敗作を使って試作品を作り実験した)
あまり頑丈に作ってしまうとミゼらしくなくなるので
置物として使うのが良いかと思いますが、よろしいでしょうか。かずぴょんさん?

nog さん (nog@katch.ne.jp) 2003年 06月 24日 20時 02分 32秒
URL:http://www.katch.ne.jp/~nog/

感激です!
のぐっさんのストラップ期待してますです!

ウエッマU さん (welmatsu@mc.ccnw.ne.jp) 2003年 06月 24日 17時 57分 08秒

「やったぁ〜!!!」って、感じです。
赤福氷オフ・・・。

龍笛 さん (oni2@cam.hi-ho.ne.jp) 2003年 06月 24日 14時 43分 42秒

西のかき氷オフともいうべき、「東海支部赤福氷オフ」を開催します。

7月27日(日)の10:00に、伊勢自動車道の嬉野PAに集合、
皆で赤福氷を食べるのがメインで、後は希望者でパールロードを隊列走行とか、
お昼を一緒に等予定しています。

27日はまだ決定ではないので、都合の悪い方が多ければ変更するかも。
ご意見や参加表明は私のホームページの掲示板か、メールでお願いします。

 *赤福氷とは伊勢の和菓子の老舗(店の名も「赤福」)の夏季限定のかき氷です。
  ミゼットは関係ないんですねー。お店はいくつか有りますが、内宮前の本店に行きます。

幹事はのぐっさんと私です。

龍笛 さん 2003年 06月 24日 12時 53分 25秒

>マッコイさん

リンクありがとうございます。
内装にもかなり手を加えていますね。
個人的にはwindowsがヒット(笑)

マッコイ さん (jr7jgy@cocoa.ocn.ne.jp) 2003年 06月 22日 17時 23分 13秒

すみません。
勝手に私のHPへみなさんのページのリンクを張ってしまいました。

初心者ですので滅茶苦茶なページですが見てやって下さい。

マッコイ さん (jr7jgy@cocoa.ocn.ne.jp) 2003年 06月 22日 17時 16分 21秒
URL:http://www36.tok2.com/home2/maccorog/

こんにちは、ミゼット友の会bX4のマッコイです。
無断で龍笛さん・のぐっさん・かずぴょんさん・
ちえさん・もんはまさん・としみさん・たもつさん・
しんさん・たつのりさん・ちゃまさんへのリンクを上げさせて頂きましたので宜しくお願いいたします。

不都合の方がいらっしゃいましたなら申し出下さい。

のぐっ さん (s4533@amigo2.ne.jp) 2003年 06月 21日 11時 11分 39秒

4種類のミゼはDタイプで統一しています。
複雑な形状にするとコピ−の型抜きの際にゴム型が壊れてしまうので
ロ−ルバ−やフォグランプ、フェンダ−ミラ−などは省略しています。
Bタイプは形状が複雑なのでDタイプで納得してもらうしかない。
(実は1体潰している。あ〜もったいない。)

今日は黄、緑ミゼを完成させる。四国支部と北陸支部のミゼの作成も始めています。

かずぴょん さん 2003年 06月 21日 08時 11分 05秒
URL:http://homepage2.nifty.com/otaku/

おはよーございマッスル。
ストラップ作成記見たデス。
すげえ、こんなにリアルに作れちゃうものなんですね。
しかもちゃんとカーゴもある・・・。
まさかDとRも作り分けているわけではないですよね・・・。
もう職人芸ですな!!
黒のピックでフロントリップにウィング付きのミゼって、
ひょっとして僕のん?!?!(オメーしかいねー)
うっひょーうれすいいですうう!!
そこまで作ってくださるとは。
今度のオフ会では、お礼になにかおいしいものでも買っていきますううう。食いもんかよ・・・。)
(がんばってくださいね。

のぐっさん さん (s4533@amigo2.ne.jp) 2003年 06月 19日 23時 04分 35秒

ストラップ作成は塗装工程に入っています。
現在6体完成。銀、赤、緑のピックD。ワインレッド、
緑の後期型。お心当たりの飼い主の方、乞う御期待。
黒のピックでフロントリップにウィング付きのミゼを
作成中。なかなか作り甲斐のあるミゼだ。
(ウィング付けるとはずれてしまいそうな気がする。どうしましょ?)

龍笛 さん 2003年 06月 19日 19時 14分 09秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/oni2/oni1/strap/part4.htm

ストラップ作成記のパート4をアップしました。
キリを良くしたらちょっと短くなっちゃった。

龍笛 さん 2003年 06月 19日 16時 41分 01秒

2号は、最終型typeBです。
外見はほとんどいじってないので、wataさんのに似てますよ
(今のところはね。フフ。。。)

ウエッマU さん (welmatsu@mc.ccnw.ne.jp) 2003年 06月 17日 19時 07分 58秒

2号車ぜひ見たい。
どのように、変身したのでしょうか?

龍笛 さん 2003年 06月 17日 18時 06分 34秒

すいません。土日月と留守にしてました。
月曜日には、セザムテックで2人乗り・5速化を終えた2号を
引き取りに行きました。

5速で走っている時とそれ以外では明らかに(ギアからの?)音質が違うので、
多少慣らし運転をしようと思いスピードは控えめに帰ってきました。
これからどれくらい燃費が伸びるのか楽しみです。


>kuniさん
情報ありがとうございました!
品番が刻印されているとは気付かず、皆さんにお手数を
かけさせてしまいました。すいません。

にしても、あんなパーツをほしがる人が私以外にいたとは。
次は心して入札しなければ。

kuni さん (kotani@hm2.aitai.ne.jp) 2003年 06月 14日 17時 32分 43秒

遅くなりました。ピック(樹脂)左側バッテリー蓋の裏の色ですが、グレーでした。(外観色のレッドマイカが若干まだらに混じっていますが)
品番が66216−87802(浮出し)と刻印されてます。パーツカタログを調べたら、ピックは塗装色を除いて2種類有りそうです。
品番66216−87801(96年3月〜96年8月)
品番66216−87802(96年9月〜01年7月)
因みにカーゴは −87803(97年1月〜01年7月)
形状違いは不明ですが裏の品番で識別出来そうです。チョット遅かったかな〜。(次の機会にでも)

かずぴょん さん 2003年 06月 13日 21時 37分 59秒

あ、そうでした!!
ピックが樹脂、カーゴが金属です。
いや〜ん、まちがえた。
まぎらわしいこと書いちゃってすみませんでした。

龍笛 さん 2003年 06月 13日 17時 37分 00秒

誰も指摘しないけど、この間の「僕の魔法使い」に
黄色カーゴが登場してましたね。
#あそこまでアホなドラマだと、つい見ちゃうんだよな。。。


サイド蓋情報を教えてくれた皆様、ありがとうございます。
本当は2種類並べた写真でも掲載しなきゃと思うのですが。。。
比較すると明らかに違う色なんです。


>かずぴょんさん
そうなんですか?ピックが樹脂、カーゴが金属だと思って
ました。
んで、樹脂製に2種類(もっと?)あるみたいなんです。

あほあほマン さん 2003年 06月 13日 01時 53分 02秒

あっ!作者はのぐっさん様・・・
すんません!
>のぐっさん大先生様!(←手のひら返し?)(^_^;)
以下同文・・・・!(-人-)お願い・・・(T_T)

あほあほマン さん (kenny_joml@yahoo.co.jp) 2003年 06月 13日 01時 50分 42秒

>ウエッマII大先生!
え”〜っ!? ミゼのストラップぅ〜〜〜?い〜〜〜な〜〜〜!おいらも欲しいですぅ〜〜!東海チョロ集、行ってましたしぃ〜〜〜!(-人-)お願いします!お願い!え?あほあほ号、記憶にない?なんなら写真送りまっせ〜っ!伊勢でも九州でも、どこへでも行きます!死ぬ気で走っていきますっ!

かずぴょん さん 2003年 06月 12日 21時 40分 32秒
URL:http://homepage2.nifty.com/otaku/

かき氷オフ、いいですね。
しかも赤福氷ってのがシブい・・・。
東京のはちょっと距離的に無理ですが、三重県ならぜんぜん射程距離範囲内ですぜ!!
赤福氷は、たしか、伊勢神宮のおかげ横丁と二見浦のドライブインに
あったと記憶してますが、ちがったかな?
赤福氷って、みなさん知ってます?
ただ単に抹茶のかき氷の上に赤福餅がのっかっているのですが、
これがまた甘党にはウハウハな美味さなわけですよ。
しかも期間限定なので、ちょっとレアな夏の風物詩ですよね。
つーことで、みなさんつるんで食しに行きましょう。

あ、エアコンなしの僕は真夏のオフ、キっツううう・・・。

龍笛さんへ>
リアフェンダーのカバーの件ですが、僕の最前期型のは、樹脂製です。
チエさん曰く、前期は樹脂、後期は鉄板なのだそうです。

ウエッマU さん (welmatsu@mc.ccnw.ne.jp) 2003年 06月 12日 21時 30分 22秒

8年式ピックを「里子」に出してしまって、今、確認することが出来ませんが・・・。
大分前に開けてみた時のことなので確かではありませんが、確か白色だったような気がします。
汚れていて灰色がかっていたといわれれば、灰色かもしれないが・・・。
協力できなくて申し訳ありません。

オーミヤ さん (oomiya@ma.medias.ne.jp) 2003年 06月 12日 20時 11分 53秒

龍笛さん、
蓋の裏見てみました。灰色です。
でも、左横っ腹、修復歴ありなので、?です。

次回、オフ会、何が難でも参加しなければ・・・

龍笛 さん 2003年 06月 12日 17時 17分 59秒

にしても、携帯ストラップの反響は大きいですねー。

かき氷オフはですね、実は西の部の開催がささやかれて
ます。
一応赤福氷が候補になってるけど、他にもお勧めの
氷やさんがあったら教えて下さい。

nog さん (nog@katch.ne.jp) 2003年 06月 12日 15時 33分 33秒
URL:http://www.katch.ne.jp/~nog/

おお〜のぐっさん職人業ですね!
超感激です、コレは次のオフ会は何があっても
参加しないといかんですね!

がんばって下さいませ。
期待しております。

龍笛 さん 2003年 06月 12日 12時 49分 19秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/oni2/bbs1/list15.shtml

>さいころさん
パネルの情報ありがとうございます。
ピックを飼う他の皆さんも、サイド蓋の裏の色情報を
教えて頂ければ幸いです。現在白と灰色が確認されており、これで年式が特定できないかと望みをつないでいます。
(経緯は過去ログにて↑)

そうか、バラは5月の花なんですね。でも5月は既に
鯉のぼりに決まったし、、、あっ、3月が空いてるじゃんっ。

愛ちてる@VAN爺 さん (doteru@katch.ne.jp) 2003年 06月 12日 12時 40分 01秒

>のぐっさん
 むちゃんこ、うれぴーです。
 ミゼストラップかなり期待しちゃってます。
 よろしくおねがいしまあ〜す。

>かき氷オフ
 たぶん、伊勢ではなく、友の会恒例の東京(駒沢公園)のことじゃないでしょうか?
 んでも、東海支部で伊勢でやるってのもいいかもね!
 オフ会は、開催するタイミングが結構むずかしかったりします。
 みんながしびれを切らして、もうボチボチ集まりたいって時がベストのタイミングだね(ってアバウトすぎてわかりにくいかな)

さいころ さん (315@msd.biglobe.ne.jp) 2003年 06月 12日 06時 17分 07秒
URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~saikoro/

龍笛様>
例のパネル
うちのは、グレイみたいです。九年一月なので、きっと、龍笛様のミゼとかなり、近い時期のものだと思うし、はずして確認しようと、思ったのですが、はずし方が、分からなかったので(笑)、下から覗いて見ただけなんですけど、、、
薔薇は五月の花だったはずですが、父の日に薔薇を送る習慣もあるし、撮影は、三月か四月です。

のぐっさん様>
フェリーの中、お三方、楽しんで頂けたようで、、、
というわけで、四国オフ主催者としてのお願い。

四国オフ参加者のストラップ作っては、いただけないでしょうか?
支部長兼主催者のくせに、何も、出来なかったので、、、愛知ちょろと、だいぶ重なった参加者になっているので、3台ほどよけいに、作って頂くようになるんじゃないかとは、思うんですが、、、
東京には、行けないけど、伊勢なら、行けるかな??
この場合、主催者は、龍笛様? のぐっさん様?


ウエッマU さん (welmatsu@mc.ccnw.ne.jp) 2003年 06月 11日 23時 41分 09秒

勝手な予約失礼しました。
「ミゼットUストラップ」完成が楽しみです。
さて、「かき氷オフ」の「かき氷」とは、
のぐっさんの地元、伊勢の名物「赤福」を使っての「赤福氷」のことですよね!?
となると、オフ会とは、『赤福氷オフ』となるのでしょうか?
その『赤福氷オフ』の場で、「ミゼットUストラップ」のお披露目・頒布会も同時に行なわれるのでしょうか?
・・・勝手過ぎる、飛躍しすぎた発想???・・・
だけど、あったらいいなぁ〜!!
  伊勢なら行けます。

かずぴょん さん 2003年 06月 11日 21時 05分 11秒
URL:http://homepage2.nifty.com/otaku/

ま、まじでえええ〜?!?!
のぐっさま、東海チョロ集の参加車全車を作ってくださるデスか〜?!?!
ええ人や〜・・・。
んでも、僕の(&かすたむさん、KAO?さん)のは、ちょっとやっかいですなあ。
素ミゼと比べると、いろいろ尾ひれ背びれが付いてるし・・・。
こまかいトコロはテキトーでいいですからね。
たのしみにお待ちしております。
がんばってくださいね。

のぐっさん さん (mailto:s4533@amigo2.ne.jp) 2003年 06月 11日 13時 46分 12秒

こちらの伝言板では初めてですね。
早速のリクエストありがとうございます。
この携帯ストラップミゼは以前トヨタ博物館のオフ会に 参加された方を対象に、みなさんのマイミゼを写真見
ながら1個ずつ作ってます。
最初は東海支部会員の方を優先的に製作していきますが、
知らない人がこのミゼを初めてみたときに
「こんなのどこで売ってるの?」と、言わせるのが私の
目標なので、1個完成させるのにかなり時間をかけて
作っています。
そんなわけで、お一人様1個限定になりますがよろしいでしょうか?
きっと満足して頂けるものを、次のオフ会に参加する方に
お配りします。
次のオフ会の候補地は?時期的にかき氷オフかな?

Return