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事業年度終了届
■建設業の許可更新をする場合事業年度終了届が提出されていないと更新はできません。
■事業年度終了届は、決算終了後4ヶ月以内に都道府県知事に提出しなければなりませ
ん。、確定申告と混同している業者の方が非常に大勢います。「税理士が出しているはず」 と思い込んでいる業者の方も大勢います。建設業許可申請の代理ができるのは行政書士 だけです。提出すると届出書の副本が返却されます。副本をお持ちで無い方は未提出の可能 性があります。ご確認下さい。
■事業年度終了届に必要な書類及び添付書類
1.決算書
2.工事経歴書
3.法人事業税納税証明書(個人事業税納税証明書)
■提出期限・・・・・・決算終了後4ヶ月以内 こちらもご覧下さい ⇒ 建設業Q&A
事業年度終了届見本(愛知県用)
上記の届出書の副本が建設業者の方へ返却されます。
■報酬額表
※1 建設業許可更新と同時にご依頼される方は 割引価格 15,750円(経営事項審査
を受ける場合は25,000円)で作成いたします。
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