ログ飛ばし

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 01月 18日 18時 23分 36秒

 もふさんの正常なもばいら化を祈念し、ログ飛ばし。笑

もばいら化

投稿者: もふ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 01月 18日 12時 39分 54秒


だんだんと人の目を気にせずパブリック・スペースで通信できるようになってきました。(爆)

注: 以前は人目が気になりました。

みなさんが路上でばしばし通信されていたのを目の当たりにし影響されやうな...
しかしまったくもって情報化後進人的話題ですみません。

う、謎

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 01月 17日 19時 43分 44秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shine/w_bbs/list2.shtml

一部の展開が謎すぎてついていけない....(自爆)

(to たびびとさん)
お仕事おつかれさまです。新年会にご参加いただけなくて残念です。

ちなみに、モニタおよび謎な地で鍛えたおかげで歩行速度が当社比2倍に....
....なんてわけなくて、(爆)
以前夜明け帰宅した際は、上野駅から歩き、(上記過去ログ参照)
今回は新小岩まで総武線で行けたというわけでした。(つまらんオチ)

マニトウ

投稿者: さん (xforever@iname.com) 投稿日時: 2000年 01月 17日 01時 27分 45秒
URL:http://www.tdx.co.jp/mpage/html/020/L85.htm

↑↑↑↑↑

失礼しました

背中ばっくりに期待してます(笑)

マニトウ?

投稿者: あかね さん (webmaster@www.croce-delizia.com) 投稿日時: 2000年 01月 16日 21時 23分 26秒

ワリトー?リットー???

背中バックリ

投稿者: さん 投稿日時: 2000年 01月 16日 01時 32分 58秒

マニトウ

古すぎか・・・

もふさん、どうもです

投稿者: あかね さん (webmaster@www.croce-delizia.com) 投稿日時: 2000年 01月 15日 21時 12分 03秒
URL:http://www.croce-delizia.com

昨日はみなさまにお目に掛かれず、まっことに無念のあかねでありました。
しかし、下の一連のスレッダをみると、もふさんはこの謎の会に妙〜に馴染んでおられるご様子、やはり運命の魔の手は着実にもふさんを襲っていたのですね(謎)。次回は是非、このもばいら見習ちうのあたくしめも謎の会にデビュー(はぁと)せむ!!と心に誓いつつ。。。

あかねさん...

投稿者: また、もふ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 01月 15日 16時 32分 46秒



あかねさん、昨日はお目にかかれず残念でした。

わたくしめはしばらく前、あかねさんの御主人様に「伊風かぼちゃリゾット」ををご指導頂いたのち、自らが調理すると、見た目「純和風かぼちゃおじや」と化したという経験がございます。(謎) 

振り返れば既にあのとき、「謎の会」の見えざる手が働いていたとも思われる出来事でもあり、何か感慨深いものがある次第です。

一足お先に、会のほうにお邪魔させていただいた私から、この場を借りて簡単なごあいさつをと思いました。

次回おでましの際は是非、某国大使館仕様-背中ばっくり紅ソワレで...。(謎)

季節が違うから??

投稿者: たびびと@仕事中 さん 投稿日時: 2000年 01月 15日 15時 07分 21秒

(しゃいんさん)
明るくなる前に帰宅できたとのこと無事で何よりですが、季節が違うから?と思った
のですが、到着した時間もどうやら早かったようですね(謎)。

昨日は二次会開始の時間も職場でした(泣)。

MP不足

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 2000年 01月 15日 12時 12分 23秒

くろやぎ@22時間です。

新年会参加の皆様大変お疲れさまでした。
MP不足で、実況と召喚魔法は…………
 #やはりなぞやぎさんのMPに頼るべきだったかな(笑)。
VersaProも例のごとくでしたし、次回は初心に戻るべきか?(意味明瞭)

(to もふさん)
>診察の際には、ご親切にくろやぎさんにもお世話になりました。

いえいえ、私など何のお力にもなれませんでした。
 #しかも、あの時某PCのエクスプローラを固まらせ、墓穴を掘っていたという
  噂があります(苦笑)。
今後とも、宜しく御願い致します。

では、皆様取り急ぎ乱文にて失礼致します。
おやすみなさい…

ようやく帰着

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 01月 15日 02時 38分 15秒

ようやく家にたどり着きました。まだ暗いうちでよかった....(一部意味明瞭)
私が黙々と歩いているうちに怒涛の書き込みありがとうございます。
と、いうわけで、みなさんおつかれさまでした。おやすみなさい....

Mof担

投稿者: さん (xforever@iname.com) 投稿日時: 2000年 01月 15日 02時 32分 26秒

(to もふさん)

早速の御回答ありがとうございます(笑)
まさか当日中に御回答下さるとは、びっくり。
いえね、Mof坦とは思いませんでしたが
何がしかのお立場がMofそのものなのかなと・・
なんとなく思ってしまいました(笑)


失礼しました

投稿者: さん 投稿日時: 2000年 01月 15日 02時 25分 14秒

以下投稿はEZからやってみましたが
駄目なようですね・・・
端末にはちゃんと投稿画面が表示されたのですが
やはり実際は駄目なようで
失礼しました

縺≦皸紜ュ瓱EZ縺九i

投稿者: 蜑」 さん (xforever@iname.com) 投稿日時: 2000年 01月 15日 02時 20分 37秒

EZ縺九i縺・衒薑水瓰縺・BR> 逕喝疥螯喝瓩紕裙畩縺帙s縺後√ユ繧劫祕紂・疼紜・唆紂・痲
蛹悶¢縺溘i縺斐a繧薙↑縺輔>

もふはもふを

投稿者: もふ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 01月 15日 02時 19分 11秒


(to 剣さん)

たしかに、もふはもふを毎日ぢいっと....。(謎)

OOO担など足元にも及びません。 もしそうならいきなり業務停止処...でせうか。(爆)
しゃいんさんにとにかくお礼を申すべく、火急でつけた名で深い意味は....(無)

無事帰着

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 01月 15日 02時 01分 27秒

 先ほど帰り着きました。
このたびは発案・告知・勧誘から、ほぼ翌日で11人も集まるという非常にタイムリーで
有意義な新年会となりました。参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 しかし二次会終了後、NETさん迎撃のつもりが、何故かしゃいんさんと新小岩まで
同行することに・・・・。

#まだてくてくと歩いているのでしょうか?>しゃいんさん

 いやはや、もふさんってMof担のもふさんだったとは。おみそれいたしました。
怪しいしゃいんさんに驚かれ、さらにもっと怪しい面々や謎な方には、さぞ驚かれ
もとい、共感を覚えられたことでしょう。笑

 これに懲りず、また機会ありましたらよろしくどうぞ。

あちゃ〜

投稿者: あかね さん (webmaster@www.croce-delizia.com) 投稿日時: 2000年 01月 15日 01時 25分 48秒

目黒でのカラオケオフが長引き只今目黒の自宅に戻ってメールを拝見しました。お待たせしてたとは露知らず申し訳ありませんでした!!次回謎の会には是非参加させていただきたくお願い申しあげます。しかしカラオケボックス内は電波こないんですね。。。そしてやっぱりサザエさんのサルサバージョンはのりのりで最高でした!!こちらはたったの3人で4時間半歌いまくりでしたよ!!ついでにカラオケボックス内で掲示板の設置をしようと思いましたが熱唱のうちに忘れてしまいました(涙)。。。意味不明ですみません。

お疲れ様でした

投稿者: さん (xforever@iname.com) 投稿日時: 2000年 01月 15日 01時 21分 34秒

先ほど帰着しました

今日(昨日)は比較的暖かくてよかったですね
皆様お疲れ様でした

私も暇なうちに全国行脚の旅にでも出ようかと
真剣に考えてしまう一日でした(意味明瞭)

ところでもふさんのもふはMof担のもふ?

あ、NETさん本日は残念でした
忘年会でお会いしましょう・・

そしてなぜか....

投稿者: しゃいん@新小岩 さん 投稿日時: 2000年 01月 15日 01時 11分 03秒

3次会になだれこむつもりが、
気がつけばなぜかこんなとこ歩いてます。(爆)

新年会参加の皆様、本日はおつかれさまでした。
年初にふさわしく、実に楽しい会でした。
初参加もふさんもおつかれさまでした。
あかねさんとの衝撃の関係も明らかになり、(謎)
次回謎な会の参加表明までいただいて、(笑)
実に意義深いひとときでした。

と、いうわけで、本日お会いできなかったあかねさん、まつしさんも、
次回はぜひお越しください。

また、NETさんは、お疲れのところ怒涛の波状攻撃をかけ、
大変失礼いたしました。
協議の結果、また忘年会でお会いしましょうということになったので、(超爆)
いずでまた....

いきなりの参加でしたが....

投稿者: もふ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 01月 15日 01時 06分 36秒


もう実況は終わっていますか?

しゃいんさん、地平線さんを始めみなさん、今日は本当にありがとうございました。
ツワモノの皆さんとは異なり、自己紹介通り低次元に在るわたしですが、
何故か妙になごんでしまい、あっというまの1次会でした。

しゃいんさんにも、ムリ矢理カシオの接続を診察していただき、
案の定、凡ミスであったことが判明。
またリセットにもいろいろある(爆)ことを知り、
またひとつ、りこうになった......のか?
診察の際には、ご親切にくろやぎさんにもお世話になりました。
本当にどうもありがとうございました。 

また1次会後の、路上での診察継続ということもあり、
お待たせした皆さんには、本当に申し訳ありませんでした。

しかし謎な会に関しては、いまだもって謎...。

「アンテナを立てても、伊豆で人がいないからクレームが来ない...」
「こ〜んなおっきなアンテナでね...」
「電測ぢゃあなくって...」
「キャンプファイアー...」
「冬バージョンは軽井沢だ〜」

などまさに謎な会であることがわかり、
それが「どうにも妙〜に気になる」もふでございました。


3番手

投稿者: くろやぎ@実況担当 さん 投稿日時: 2000年 01月 14日 23時 08分 11秒

3番手はしゃいんさんの登場!!
さぁ、皆様がんばりましょう!
 #って何を?笑

先陣&召喚

投稿者: くろやぎ@新宿某所 さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 2000年 01月 14日 22時 57分 15秒

カラオケ先陣は高橋さんでしたが…あら?(意味明瞭。笑)
Fumiさんが2番手です。

さぁ、あかねさん・NETさん合流は何時頃?(笑)

と、いうわけで2次会突入

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 01月 14日 22時 36分 16秒

予想通り(爆)2次会突入です。
NETさん、あかねさん、まだですかぁ?(笑)

in和民

投稿者: くろやぎ@新宿 さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 2000年 01月 14日 19時 59分 50秒

くろやぎ@現地です。
う〜ん、昨日の今日で…(意味明瞭)。

さて、あと何人増えるかな?(笑)

メタば〜

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 01月 14日 18時 36分 05秒

 早めに新宿着きました。
さすがに剣さんの姿はもうなく・・・・。
と思ったら直電が。

 は〜い。ドムドムに移動しま〜す。>剣さん

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 01月 14日 18時 12分 12秒

↓新年会の目玉企画だったのにぃ....>土海老 (泣笑)

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 2000年 01月 14日 17時 39分 45秒

しゃいんさん、土海老を自宅に忘れてしまいました…(意味明瞭?)

和民OK

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 01月 14日 17時 13分 27秒

 和民OKでした。
ミストラルの方は忘れて下さいね。

今日の場所2

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 01月 14日 16時 34分 06秒

 初めての方がおいでのようなので、所在地・地図をあげておきます

「和民」新宿西口店03-5322-4501
東京都新宿区西新宿1-16-4 フジビル2 4F
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.42.4.5N35.41.8.7&ZM=11

「ミストラル」03-3367-3410
東京都新宿区西新宿7丁目10−5
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.42.5.1N35.41.26.2&ZM=11

....と、いうことで。

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 01月 14日 16時 31分 09秒

私ですらどきどきしながら待っていた(汗)今日の新年会ですが、
以下のように決まりました。
#いつもありがとうございます>地平線さん

(to もふさん)
と、いうことですので、直接会場にお越しください。
私の顔はバナーの通りなので判別がつくでしょうし、
尋常じゃない数の端末がテーブル上に広がっているはずなので、
すぐに識別可能なはずです。(爆)

(to あかねさん)
予定が重なってしまったようですね。残念です....
でもこちらも歌系に流れる可能性が高いです。
発散してアキバあたりで朝まで通信しながら歌ってたりとか....(怪)

なおレジストリの件は、決行前にバックアップは必ずとってくださいね。
一度やってしまえば病み付きになりますよ....(謎)

今日の場所

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 01月 14日 15時 59分 49秒

 一応、例の場所を仮押さえしておきました。
参加希望者は以下の要領でお集まり下さい。

集合場所:新宿西口さくらや携帯PHS売り場付近
集合時間:19:15〜19:30
仮押さえ:新宿西口「和民」(さくらやと同じビル4F)
代替会場:新宿西口ミストラル

 こんな感じでいかがでしょうか?
和民がOKかどうかは18:00ころに連絡が来ますので、その時は
こことMLにて連絡します。

 オフ会用緊急連絡電番を公開しておきます。
090-1139-3498(C301T)
あるいは上記E-Mailでも即時対応が可能です。

 ではよろしくお願いします。

わたしにまで...

投稿者: もふ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 01月 14日 11時 37分 43秒


こんな新参者のわたくしにまでお声をかけていただき、ありがとうございます。

(私から見ると)降って湧いたようなこのお話、
新宿経由通勤であること、また本日多少なりとも時間に都合がつくことなど、
なにか神様に「おいで〜、おいで〜」されているような...。

7時からは遅くなるかもしれませんが、どちらへお伺いすればよろしいのでしょうか?

皆さんのお話についてゆけなくても、お許しを...。

なりきりネタ

投稿者: さん (xforever@iname.com) 投稿日時: 2000年 01月 14日 02時 12分 15秒

毎度
本日のなりきりネタ
「布団のしわ」
なんせいよいよ端末布団が敷かれますから(笑)

だれがやるんじゃ・・

新年会ほか

投稿者: あかね さん (webmaster@www.croce-delizia.com) 投稿日時: 2000年 01月 14日 00時 37分 32秒
URL:http://www.croce-delizia.com

身に余る光栄のお誘いありがとうございます。しかし・・・14日ですかー!(つうかもう今日ですが)14日は目黒で8時半からカラオケオフというのがありまして3時間ホットウーロン片手に歌いまくり状態が予想されます(爆)。新宿で終息するのでせうか?

レジストリ修正の件は私なぞでもチャレンジできるのでせうか?なんかきな臭い気配が感じられるのは気のせいでせうか????

また油断してる間に急展開....(爆)

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 01月 13日 17時 40分 06秒

唐突にものごとが決まるのはここの通例ですが、(爆)
今回も、下の書き込みからわずか数時間で、俗称「表掲示板」やMLなどのやりとりを経て、
どうやら明日(14日)新年会が開催される可能性が濃厚になってきました....(驚)
まだ詳細は未定ですが、いつもの展開だと、19時頃から新宿あたりだと思われます。

あかねさん、もふさん、まつしさんなども、お時間が許せばいかがですか?
違う世界を覗いてみるというのもまた一興かと....(自爆)
詳細はまたここにも書き込まれることでしょう。

さて、(to あかねさん)
メーラの関連付けは、PWZメーラの設定項目の中に無ければ、
レジストリを書き換えることになります。
#95/98ならエクスプローラからできるのに....(泣)
たぶんHKEY_CLASSES_ROOTの下だと思うのですが、
どのキーかはちょっと未確認です。
あと、Tascalさんのサイトあたりからレジストリエディタを入手する必要があります。

あと、意味不明(爆)の投稿フォームは、
iモード用に最適化しているために、あの幅になってます。

(to もふさん)
活動日記まで詳細に読んでいただいてありがとうございます。
大丈夫。このくらいで傷つくようではこの世界で生きていけません....(自爆)
かつしかFMのおねえさんにも、
何度も説明したのにとうとう「お仕事」として放送されてしまったし....(謎)

大事な募集のうえにすみません(笑)

投稿者: あかね さん (webmaster@www.croce-delizia.com) 投稿日時: 2000年 01月 13日 10時 45分 27秒

HP620LXを買ったときにバンドルされてきたメーラを完全になくすか、あとから入れたPWZメーラを主なメーラとしてネット接続中の書きこみなどの際に起動するように関連付けるのはどうすればいいのかどなたかお手すきのときにご教授いただきたいのですが・・・すみませんまわりにもばいらーがいないものでついここに来てしまいました。それにしてもレッツノートでもばいら用の投稿フォームは狭いですね。ちゅうか意味不明だすね。

新年会

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 01月 13日 07時 53分 17秒

 こちらでも新年会の募集します?
しゃいんさんの魔の手により、新しいモバイラーも続々誕生しているようですし。笑

励ましのお言葉を頂き

投稿者: もふ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 01月 11日 16時 26分 57秒

しゃいんさん、歓迎のお言葉をどうもありがとうございます。 またもばいらーとしての励ましのお言葉まで頂き、恐縮至極でございます。

ちなみにしゃいんさんの活動日記(アンテナ探し-趣味の電波チェックのくだり)を知人に見せたところ、「まあ〜、これはまるで公安のようね」との反応が...(爆)。 しゃいんさん、もし傷ついたらごめんなさい。 このコメントに一切悪気はありません。

ちなみに私は某都心ターミナル駅地下ホームから、朝某サイトにアクセスするんですが、通信中となっていてもサイトにアクセス出来ない日があります。 ただもばいる始めてまだ日も浅いですし、もう少しいろいろ試しながら様子を見てみようと思います。 小O急線の一部でバー2,3本が5分近く継続するところがあるんですが、車内なので通信は泣く泣く控えております。

ようこそようこそ

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 01月 10日 21時 40分 43秒

(to もふさん)
はじめまして。こんな辺境の地へようこそ。
#もばいらなページからはリンク張ってないのに良く見つけましたね....(笑)

カシオペア+611Sなら、ホームで電車待ってる間でもさくっとモバイルできるので、
きっと格段に活動の幅が広がることでしょう。
そして数ヶ月後には名実ともにこの掲示板にどっぷりはまって....(謎)

ちなみに、複数箇所でささやかれている噂としては、
カシオさんはA-60の後継機種の開発予定なしとのこと。
ま、私にとって必要な条件をすべて満たしてしまっているので、
仮に今使ってるのがこわれたとしても、またA-60を買うような気がします....(笑)

と、いうわけで、1年前には一介のサラリーマンだった私が、
今となってはこんなになってしまったように、(どんなぢゃ〜?)
もふさんの今後の活躍に多いに期待しております。(一部意味不明瞭....)

はじめまして

投稿者: もふ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 01月 10日 06時 52分 51秒

しゃいんさん皆さん、はじめましてこんにちは。 もふと言います。 

依然から「もばいるできたらなあ」と考えていたんですが、偶然見つけた至れりつくせりのしゃいんさんサイトに背中を押され、もばいる実行を決めた者です。 既に早朝通勤途上の快適通信個所探しの日々を送っております(笑)。

ちなみに機種もしゃいんさんとオソロのカシオペアおよびパルディオ611Sで、まさに「おんぶに抱っこ」状態でございます。 カシオ君のほうは町田ヨOバシで在庫無し、リクエストも不可(新しいのが出るんでしょうか)ということで、ヨOバシよりすいている(笑)地元本厚木某店までつつ〜っと移動しゲットしました。 軽め、小さめが欲しかった(乾電池もOK)ので、ところもっぱら満足しております。

私の人生を変えてくれたしゃいんさん(爆)に一言お礼を申し上げたく、一筆したためさせて頂きました。 

油断のまとめレス(爆)

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 01月 08日 18時 53分 16秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shine/mobiler/64k/64k-3.html

仕事始めでちょっと沈んでるうちに怒涛の書き込み....(驚)

(to あかねさん)
リンクありがとうございます。新サイトも美しいですねぇ....

ところで、CEには予備バッテリーと3日に1度のリセットは必須ですよ。(笑)
特にリセット後は、OSが解放せずに溜め込んでいたメモリが一掃されて、
しばらくは(笑)快適に動きます。

(to NETさん)
年末年始は壮絶な日々を過ごされていたようですが、お元気でしょうか。
まずは新年会で存分に暴れてください。期待しております....(怖)
そして舞台は雪上の死闘へと....(謎)

(to しまみさん)
すっかり常駐場所になってしまいましたねぇ....(笑)
ADSLなら、ヘタするとうちの社内のLANから外部にアクセスするよりスループットいいかも....(爆)

(to くろやぎさん)
1/22....あの運命の日(URL参照)からもう1年もたつんですねぇ....(遠い目)
これから3ヶ月間は記念日目白押しですな。(笑)

リンクのお知らせ

投稿者: あかね さん (webmaster@www.croce-delizia.com) 投稿日時: 2000年 01月 07日 21時 35分 02秒
URL:http://www.croce-delizia.com

新しい店のサイトを作成中です。もばいらさんのサイトにリンクを貼らせていただきました。後承諾ですみましぇん〜

ひとりつっこみ

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 2000年 01月 06日 23時 53分 39秒

>#あ、ちょうど金曜日やん(笑)。

……土曜日ですな>自分(じばく)。

大変失礼致しました。では。

1周年(大謎)

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 2000年 01月 06日 23時 44分 45秒

…1月22日(笑)。
さぁ、なんの1周年でしょう?
 #あ、ちょうど金曜日やん(笑)。
 #…って考え始めると、しばらくOFF企画が目白押し(をい)。

明日は七草。
七草粥は食べたことあらへんけど、お粥食べよかな(笑)?

では。

こちらでも高速通信で賀正

投稿者: しまみ さん (simami@cg.mbn.or.jp) 投稿日時: 2000年 01月 06日 18時 59分 34秒

しゃいんさん皆さん。あけましておめでとうございます。
高速通信の穴場、東京めたりっくばーに来てます。
画像落とすのは早いですね。いいですね。
では、また。

いいですね!これ、もばいら用簡易版

投稿者: あかね さん (webmaster@www.croce-delizia.com) 投稿日時: 2000年 01月 06日 17時 23分 51秒
URL:http://www.croce-delizia.com

シンプルで凄く素敵ですね!!思わず真似したくなりますが、ぐっと我慢です(笑)。ところで正月の酔っ払い写真はレッツノートから送信しました。CEでも使えるスマートメディアとかあるんですか?でも最近プログラム実行用メモリが足りなくてすぐフリーズしちゃうんですよ、私の可愛いティベリウス君(HP620LX)うう・・・CEに外付ハード付けるってのはどうですか?(自爆)

あけまして・・・

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 01月 05日 20時 30分 45秒

こっちの掲示板でもあけましておめでとうございます。
新年早々会社に泊まり込んで、ぶっち切れまくってましたが、今年も相変わらずぶっち切れ
ネタには事欠かない1年になりそうです。現在もCDからファイルコピー中にブルーバック
画面に変身する某T芝のFC(OSはNT)3台と格闘して切れてます!
へへへ・・寄らば切るぞ!

>謎な会冬バージョンの企画も立てないと・・
いいですね。昨年末は恒例の神戸ツアーで関西をうろつき、目の前の300シリーズに
あと一息だったのですが、インフルエンザでダウン。39度近い熱を出しながら神戸から
爆走して帰ってきました。体に楽なツーリング、いきたいです・・・・

>スキー場の電測でもしますか?(笑)
やっぱりしゃいんさんは、「雪だるまなりきり(そのままやんけ!)」とか、
「対決!雪女vs雷女!ゲレンデを巡る死闘」とか、スキーもしないでゲレンデで飲みまくり
や、ゲレンデバーベキュー大会などいかがでしょうか?
(うーん、切れてる、切れてる・・・すいません、ついつい書いちゃって・・)

もばいらもそれなりに難儀なことを実感(爆)

投稿者: あかね さん (webmaster@www.croce-delizia.com) 投稿日時: 2000年 01月 05日 14時 44分 38秒

2/3人前に昇格中?のあかねです。どうも〜。先日ブレアウィッチ鑑賞のため訪れた銀座の
東劇内にてHP620LXのバッテリが上がり、廊下で盗電試みるも小心に付き失敗。。。
有楽町歩きながらウェブ検索は役に立ちそうでしたがやはりバッテリ問題がネックでした。
携帯用予備バッテリはやはり必要ですね!!!もばいらも一筋縄ではいかない、と、痛感さ
せられた正月でした!!!

Re: 事始め

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 01月 02日 01時 18分 30秒

(to 剣さん)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(深々と礼、うしろに正月サウンド)

> さて、二日は事始めですねぇ
> と言われても何をやればいいのやら

とか何とか言いつつ、初過去ログ流し、やりましたね....(笑)

> 謎な会冬バージョンの企画も立てないと・・

スキー場の電測でもしますか?(笑)

事始め

投稿者: さん (xforever@iname.com) 投稿日時: 2000年 01月 02日 00時 21分 50秒

明けましておめでとうございます

って、もう二日やんけ

さて、二日は事始めですねぇ
と言われても何をやればいいのやら
とりあえず溜まりに溜まったレジストリの圧縮でもすっかな
謎な会冬バージョンの企画も立てないと・・
おっと、その前に大掃除・・(謎)

[あずわちゃ掲示板 TOP]