1998年生まれの写真館


その後のガブとソウ / その後のグリ

毎度おなじみの赤むけヒナの図
1998年11月、誕生した四世達


6羽いると騒々しくて楽しかったが、半分はお店に売ることになった 「ムギュー」
またたく間に成長したヘイスケとナツの子と四世の連合軍と成長後の遊ぶ姿


「またカメラなんて持ってる」
手前が四代目のグリとガブ、奥がヘイスケの子のソウ


「変な生物がいるぞ!ちょっと様子を見よう」
いたずらなヒナたちにとって、活発な曽祖父(ソウにとっては父)のヘイスケは面白い存在だった


「きれいに撮りなさい!」 「聡明そうだからソウっていうらしいわ」 「おなかの下に抱え込みたくなるのは何で?」
二ヶ月前まで卵だったヘイスケとナツの子ソウは、小さくてツグミのような姿になっていた


「弟のガブはいいけど、ソウは姉貴ヅラして嫌になるよ・・・」
1999年6月成鳥となった三羽、この頃まで仲が良かった


「俺、幼なじみのソウちゃんが大好き」
ソウとガブはカップルとなった


「まとわり付いてくるのはオスばっかりじゃん」 昔は仲が良かったのに・・・それぞれの道
孤立したグリは祖父のブレイをさえずりの師とした 三羽いれば派閥が・・・

 

その後のガブとソウ / その後のグリ