カンとゲンの写真館


その後のカン →その後のゲン

10月29日、孵化当日の「下の子」 10月29日、孵化2日目の「上の子」
2004年10月末に誕生した7代目


11月5日、孵化8日の「下の子」 11月9日、孵化12日の「下の子」 11月13日、前夜から餌づけ開始
一方は仮親の、一方は両親の元で無事に成長


11月14日、孵化17、18日のカンとゲン ゲンはやたらと騒がしく、カンを圧倒していた
左が元気者の「下の子」ゲン、右が物静か(閑静)な「上の子」カン


11月22日、孵化25、26日
カンの脚は先天的にハ行していました


肉付きが良く、どこかユーモラスなゲン なぜか尾羽の下の羽がとび出ているゲン
人間が好きな甘えん坊のゲン


まん丸いゲン どこかクールなカン
ワラをくわえて紋次郎状態のカンとゲン


「あたち、やっぱり美しいかもしれない…」
自分の姿に酔いしれるうカン


「オイラ、これ回すのとくいなのさあ!」「ちょっと、うらやましいかもしれない…」
100円回転鏡で遊ぶゲンと見つめるカン


「いくぜ!」 「それ!」 「たぁ〜!」
この技は母のセーヤから受け継いだもの

 

その後のカン →その後のゲン