3点チャージファイルの条件変更可否

株式投資家個人生活研究所Q&A・投稿記事>3点チャージファイルの条件変更可否

コンテンツ一覧

 個人投資家生活研究所掲示板での株式投資に関する質問・回答、投稿記事を掲載します。

乖離率・RSI・VRは自分の好みに変更可能なのでしょうか?

投稿者:ボリバン 投稿日:2007/11/22(Thu) 11:49 No.862

こんにちは。
本来なら明地さんに直接うかがうべき性格の質問ですが、主旨が主旨だけに…。
おききしたいのですが、無料ファイルやオートファイルはエクセルを使用したものですが、乖離率RSIVRは自分の好みに変更可能なのでしょうか?
関数式の部分をいじれば大丈夫かとと思っているのですが。

関数式を変更すれば売買シグナルの条件を変えることが出来る

管理人やすまろ - 2007/11/22(Thu) 16:11 No.863

ボリバンさん

御質問の件、3点チャージファイルの関数式の中に条件となる数値が直接記述されているので、関数式を変更すれば売買シグナルの条件を変えることが出来ると思います。

3点チャージファイルは明地さんの書籍の出版時期等に応じていくつかのバージョンがあり、全てが変更可能かどうかは一概には言えませんが、おそらくは可能だと思います。

条件の数値には買いシグナルの部分と売りシグナルの部分とがあるので、よく確認して変更された方がよろしいかと思います。

トライしてみます

ボリバン - 2007/11/23(Fri) 12:12 No.864

やすまろ様、ご丁寧なアドバイスを有難うございます。
入手してトライしてみます。
サイトのほう、投資のほうでのより一層のご活躍をお祈りします。


サイト内検索 powered by Google
投資日記ステーション

【株式サイトのランキングをチェック】
株式ランキング
ホームページランキングネット
Link-MP投資ランキング

マンション管理士試験研究所宅建試験初心者合格サイト株式投資初心者徒然日記抜け毛はげ対策研究所


株式投資トップページ

作成日:2007年12月21日 金曜日
更新日:

アクセス解析 レンタルCGI