2014年03月03日(月)
春が来た2014
 週末卒業式が行われました。

卒業式終了直後


 そして昨日バドミントン部の『春が来た2014』を行いました。

 卒業した26期生と保護者の皆様も参加いただき、盛大にそして感動的に楽しい時間を共有しました。
 ありあり、そして何より自分たちの手作り料理を気のあった仲間とワイワイ話しながら楽しめることがこの会の最も良いところだと思います。また、思いでの写真や動画、音楽も楽しめたのではないでしょうか。

 新しいメンバーも含めたひとりひとりの紹介を行いましたが、卒業した26期生と保護者の皆さんのスピーチも感動的でした。
 
 毎年作成している文集には1年間の大会結果と全員の作文も載っています。今年の表紙は野口選手の『これが西武台のバドミントン!』というテーマの絵を採用しました。上手ですよ。

 さて、選抜、全日中が迫ってきました。週末はアルファカップも予定されています。全身で春を感じて下さい!

 ご協力をいただいた皆様ありがとうございました。

  




2014年3月3日 12時04分 | 記事へ | コメント(0) |
| 情報 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク