2014年07月08日(火)
鍛錬の7月
 試験が終わりました。
あとは梅雨が明けるのを待つだけです。

 7月はインターハイや全中に向けての最後の『鍛錬期』です。
 大会もない落ち着いた1ヶ月になります。

 ■報告

 先日行われた「国体千葉県選考大会」は男女とも好成績でよい締めくくりでした。
 思い起こせば、地区大会、関東大会、インターハイ県予選、国体選考会と全部出場した選手は週末ごとに急斜面を登るようで大変でした。
 「毎年そうだよ。」と言われればその通りですが、実際に連続で頂上を制覇した選手にとっては、逆に打って付けの「強化練習月間」となったはずです。

 【国体千葉県予選会(上位者)】

  [男子] 1位 上村B・2位 森B・3位 森川B
  [女子] 1位 荒木A・2位 片桐B・3位 桶田B・小沼@

   最終結果は県協会サイトでどうぞ。

 ■今月の主な予定

 ○12日(土)〜13日(日) アルファキャンプ ダブルス集中練習


 ○19日(土)〜21日(月) 高校女子関西遠征 『東西対抗戦』 

              東軍:埼玉栄・作新学院・西武台千葉
              西軍:四天王寺・夙川・四條畷・京都外大西・大阪府立山田
              会場:龍谷大学

 ○24日(木)〜25日(金) 高校男子愛知遠征 名経大市邨・岡崎城西

 ○29日(火)〜30日(水) 帯広大谷高校・帯広南商業来校


 モクレンは今週、来週とも通常通り行われます。

 ■週末に台風が来そうですが練習はそのままやっていますよ。

  思い出の夏が始まります。

 高瀬



 
  

2014年7月8日 19時53分 | 記事へ | コメント(0) |
| 情報 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク