2014年11月28日(金)
大和田さん 全日本シニア優勝!
 いつもお世話になっている足立区役所の大和田さんが先日愛知県で行われた全日本シニア選手権大会50歳代男子シングルスにおいて見事に優勝しました。

 
優勝直後

 大和田さんのコメント(いただいたメールから)

 『やりました!優勝しました。ものすごくうれしいです。
  やっと勝てました。6回目の決勝でした。
  西武台で練習させていただいた成果がやっと出せました。
  ありがとうございました。
  これからもよろしくお願いします。
  今まで、練習に行かせてもらって感謝しています。』

 執念の優勝に大きな拍手。
 お世話になっている現役選手の良いお手本になったはずです。

 大和田さん、落ち着きましたらまたお越しください。
 優勝祝賀会を開かなくては・・・!


 そのほかにも小沼さんもミックスで準優勝するなど皆さんご活躍の様子でした。
 ご報告まで。 高瀬



 


2014年11月28日 13時01分 | 記事へ | コメント(0) |
| 情報 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク