物置
「Moritaの素敵な小部屋」の昔のコンテンツ集です。

新聞カルト記事
「誰の記憶にも残らないけど、僕が気になる記事」を集めたページです。
あまり更新できず、僕自身の記憶に残らないページになりました(^^;)
チューリップ日記
大阪にいた頃、マンションのベランダで育てていたチューリップの成長日記です。
ハッキリいって、面白くありません。
まりも愛の伝説
大阪にいた頃、ミルクとバナナという名前のまりもを育てていました。(下写真参照)
まりもには哀しい愛の伝説があるそうです...。
ちなみに、ミルクとバナナは、日光浴をさせようとベランダに出しておいたら、
干乾びて死んでしまいました。まりもに直射日光は厳禁だったようです。
左がミルク、右がバナナ。
Morita−Q
Moritaに関するクイズです。全問正解すると素敵なプレゼントが?!
旧掲示板
文字通り、以前の掲示板です。今も書き込めますが、レスは付けませんので...。

旧トップページ
昔のトップページ画像
トップページへ
旧 今日の独りごと
2000年9月15日〜2005年6月24日までの一言日記です。
新→古の順番で書かれています。