5/16(日)
午前10時:
開会式。名古屋も西宮も雨が降ったけど、コッチは晴れている!(雲は多いが。)出場チームは50チームくらいか?鈴鹿でおなじみのT-Ark さんや FireBallさんも見かけた。
午前10時30分:
今から午前第1ヒート前の練習走行。すでにウチのエースはテンション高い。「アドレナリン、どっぱどぱ」だって。すでに勘違いは始まっているのだ。この勘違いはやはり伝染するんですねー。(エコノパワーは燃費を競うレースなんですよねえ。)
ところでフロントタイヤ。24インチの予定を変更して、ミシュラン20インチでいくことに。これはドライバーのたっての希望である。(チーム記録を何が何でも更新するつもりらしい。そうすると、ますますサブドライバー中島の立場が無くなる・・・(^o^)ハッハッハッ)
でも、取り付け部分が折れたらどうするんでしょ?ま、ええんとちゃうの?鈴鹿とちゃうし。
さ、行ってこーーーい。
午前11時:SV-11クラッシュ!! (-_-)
午前第1ヒート前の練習走行。
「バキッ」やっぱりフロント取り付け部分が折れた。それも1周目である。ありゃりゃ。ドライバーにケガはなし。低速ゆえ、マシンのダメージもないようである。鈴鹿の1コーナーだとシャレにならんだろうなあ。
呆然とするエースドライバー
![]()
折れたステー&ホイール
市川「おー、やっぱ折れよったあ」
すぐさま24インチに交換して再スタート。
何事もなかったかのように再スタートするSV-11。タイヤがでかいゾ。
(筆者注:このヒトたちの精神構造はどうなってるんでしょ?)
第1ヒートスタート!「じゃくりん、行きまーす!!」
第1ヒート無事完走。あとは記録発表待ち。さ、昼メシだああ。
午後1時:第1ヒート結果発表
午前第1ヒートの結果。
244km/L!!これは何とチーム新記録である。 \(^o^)/ (え?レベル低いって?ま、ま、気にしない、気にしない。チーム記録を見る)
午後は、カウル付き。よそ行き仕様ルンルン。。 でも、やっぱりリアのアンダーカウルは無い(そのワケはコチラ)
午後2時:第2ヒート
ロータス79の頃ののアンドレッティ&チャップマンみたい。(意味不明)
いざ、スタート!
で、オフィシャルの人が燃料をトップアップするんだけれど、何と注射器の針がタンクの中へポチャン。
げげ!取れん。で、燃料タンクごと交換。。。
さらにエンスト(+_+)
皆様ご迷惑おかけしました。m(__)m ペコリ
不吉な予感を振り払いつつスタート。
「風になるの!!」by じゃくりん(意味不明) でも、やっぱりリアのアンダーカウルは無い(そのワケはコチラ)
無事完走。ゴーーール。
え?第2ヒートの記録?道路の渋滞がヤダから速攻で帰るのだあ。
さ、帰るどー。
「お疲れー」(この言葉の意味はコチラ)
写真をいっぱい使ったら重ーくなってしまいました。スミマセン。