GranDream。since 5/5 1999  管理人 まり   

コンテンツ移動しております。
レトロゲーは新サイトつくりました。
グラヒス創作は少しお待ちください;;
戦国サイトはこれから移転予定です。
小説をちまちま書こうと思っています。はるのぶvかげとらですよぉッ(笑)。
無双のほうは、2やっていないのでいったんコンテンツ消えます;;
言い訳にしかならないのですが、ただいま三国無双のほうをやっておりまして、戦国ノータッチなんです;;
くのいちが消えたので;;プレイの気力がありません><
実は1路線のほうが無双らしくて好きでした〜私だけだと思うんですけれどorz

これからの予定

戦国サイト移動→告知しないかも;;簡単な短文ならストックあるんですが・・・。
無双サイト→いったん消します〜もともと戦国の一部分だったので、戦国と合併移動かも。

グラヒス小説サイト→ゲーム二次創作という一まとめで作る予定です。まだゼロなので、作るのは遅いかと^^;




◆contents◆→消えているコンテンツは移転しました。

グランヒストリア   
信長の野望天下創世

and 戦国無双戦国時代!!

過去画像
リンク

◆管理人へメールはこちら→nikkanekora★hotmail.co.jp
★→@に変換してください。

東方見文録♪「きっといつの日か」