STAGE3 「鬼一匹」に戻る「アクシズ解放軍」に戻る
ひねくれ者の挑戦 に戻る ・ STAGE2・STAGE3・STAGE4STAGE5STAGE6
 攻略ハイライト

 このステージでは銀座攻略が全てと言っても過言ではありません。龍王と妖獣がイヤな配置をしているので、飛行ユニットがあっても苦戦します。ここが落とせれば品川は問題ではありません。
 というわけで銀座攻略のためにレベル上げして龍王作成。ランク99のリリム対策にはユニコーンの毒針(笑)。後は龍王で援護しながら地霊等を突進させました。
 それにしても敵拠点近くのユルングは高層ビルで守られているため、なかなか倒せないのがつらかった。

 ファイルを賑わせた悪魔たち
プーカ 槍の命中率が低いので使えないかなーと思ったんですが、結構素早さでカバーしてくれます。
コボルト・ノッカー 龍王の攻撃をくらいながら強引に進むのに使ったりしてます。
サラマンダー 雷電、アイスストーム、バーニングリング所持。育てる予定ですが、余りに守備力が低い・・・。
ストーンカ 成長が早い。トマホーク装備のひっかきはほとんどの敵を瞬殺。
ヌエ 強いです。でもランク8で強さは頭打ち。どうしましょう?
ラドン・ユルング ここから下はちょっとレベル上げした後に加わったメンバーです。ラドンはミューテーション。飛行型の穴を埋めるには龍王2体でも足りないくらい。こいつらに大砲撃たせながら本隊を突入させるのが王道。
ナガスネヒコ 素早い上に弓装備できて便利です。しかも対空相性もある。しかしあんたクリティカル多すぎ!このころになると強い種族がどんどん作れるようになり、地霊や鬼族の比重は小さくなりますね・・・。
ツクヨミ 育てても強さが上がらないのが難点。しかしハマ系使える地上ユニットの中では一番始めに作れるんじゃないかな?
デュラハーン この方もクリティカル多いですよね。2回攻撃するし。他のユニットに経験値を譲ってくれません(笑)。
ナンディ 遂に念願のナンディ!彼の成長力の前に、他の神獣がかすんで見えますねえ。
バックベアード できました。上のラドンを狙ってた時に。成長力はあるんですね。育てようか悩みます。

 
ひねくれ者の挑戦STAGE2・STAGE3・STAGE4STAGE5STAGE6 「鬼一匹」に戻る「アクシズ解放軍」に戻る