STAGE2 「鬼一匹」に戻る「アクシズ解放軍」に戻る
ひねくれ者の挑戦 に戻る ・ STAGE2STAGE3STAGE4STAGE5STAGE6
 攻略ハイライト

 上野は隠れた最難関。ゴブリンを先制攻撃で倒してなんとか切り抜けました。
 新橋でボスのフーシーに大苦戦!飛行ユニットがないと、フーシー一体に3体しかかかれないので、えらく時間がかかりました。獣の攻撃はなかなか当たらんし(怒)

 ファイルを賑わせた悪魔たち
ヌエ 妖獣は水を渡れるので好きなんですが、この段階では造るのが大変なので普段ヌエを使うことはありません。でも一旦造ると、強さと体力が順調に上がっていくので使い易いです。確かフーシーから造りました。
ブラウニー・ノッカー この時点ではやはり、地霊コンビが大活躍。敵のHPを大幅に削れるので楽。
モムノフ・ゴズキ 色々武器を扱えるし、何といってもバーニングリング!
インプ エンジェルが使えないので、回復役として造りました。バーニングリング所持。
ゴブリン 貴重な対地霊、鬼族の戦力なのですが、魔力の増加が鈍いのが悩みの種。いつまでつき合っていけるか?
ネコマタ どんな相手にもスピードで押していけるし、魔法にも結構耐えてくれる。でもナンパして育てたのでEXTRA不足。

 
ひねくれ者の挑戦・STAGE2・STAGE3STAGE4STAGE5STAGE6 「鬼一匹」に戻る「アクシズ解放軍」に戻る