STAGE5 「鬼一匹」に戻る「アクシズ解放軍」に戻る
ひねくれ者の挑戦 に戻る ・ STAGE2STAGE3STAGE4・STAGE5・STAGE6
 攻略のハイライト
 アムネジアは障害物が少ないので、飛行ユニットが無くてもそんなに不利ではないんですよね。そのせいか印象的なシーンというのがあまり無かったです。もちろん条件を満たすともらえる武器・防具は全て頂戴しました。

 対ミカエル戦のゼブルは相変わらず面倒くさい(笑)。鳥族がいれば妖獣たちの先手を取り、邪魔なイツァム・ナーを倒してしまうのですが、獣族では無理でした。奥のトレジャー(エグゾセ)は放って置きました。取るのに時間がかかる割にあの命中率は許せません。

 ルシファーのお膝元、シオウルでしばらく経験値稼ぎ。でも敵地霊・邪霊と妖精のコンビ攻撃に生き残るだけで精一杯だったりして。女神ならどちらの攻撃も苦にしないのですが・・・。ゼブルもシオウルもレベル上げにはあまり適さないですね・・・。
 
 
 
 ファイルを賑わせた悪魔たち
セイテンタイセイ できました!確かに強いんです。しかし対地相性しかないのが玉に瑕。
オオナムチ 確かサルタヒコを造ろうとしたらミューテーションで。地祇は別にミューテーション狙わなくても、充分使えるんですが。しかしオオナムチは素早さが低い!
グェル 回復係(笑)。なのでランクが上がらんっ。
ケルベロス アムネジアの障害物(オブジェ)は森と同じ扱いですから、魔獣は使えます。でもケルベロスしかいないの・・・。
バステト 移動力は低いけど、飛行型の敵が多いアムネジアでは役立ってます。
キリン・ゲンブ パラノイアの砂漠に備え、密かに訓練開始。
サキュバス 夜魔の中でも力が成長してくれるので、最後までつき合いたいと思います。
ナンディ いつの間にかHPがかなり増えてて、安心して使えますね。
サラマンダー 使えないわけではないんですが、もっと使える仲魔が沢山いて、ベンチを温め続けています。
 
 
ひねくれ者の挑戦STAGE2STAGE3STAGE4・STAGE5・STAGE6 「鬼一匹」に戻る「アクシズ解放軍」に戻る