1・



『山弦・One More Music』2004.08.17 Part.1



小倉: 小倉博和さん
佐橋: 佐橋佳幸さん




蒲野(ディレクター): 山弦 One More Music

小倉: 山弦の、小倉博和です。

佐橋: 佐橋佳幸です。

小倉: いやぁ、本当に暑いですねぇ。皆さん、元気でお過ごしでしょうか。
    東京は、大変な事になってますけれどもね。

佐橋: もぉー、ダレダレですよ。ダレ犬のようです。

小倉: 仙台、四国も大変なんじゃないかと思うんですがぁ。

佐橋: はい。

小倉: あれですね、四国は、台風が、大変ですね。今ね・・

佐橋: なんか、、、僕ら、この前、大阪で、

小倉: はいはいはい。

佐橋: 「情熱大陸」というイベントに出させてもらった時に、
     
小倉: はい。

佐橋: 丁度、四国の方からこう、(台風が)やってきてですねぇ・・

小倉: 四国の方に、やって行ったんですけどね。(笑)

佐橋: あ、そっかぁ。やって、行ったんだぁ。

小倉: やって、行った、んですよ。
    まぁ、一応、ねぇ、大阪はまぬがれたんですけど、
    「情熱大陸」、ライブはやれたんですけど、
    大変な、ねぇ・・・「台風街道」と言っても、、ねぇ・・・

佐橋: (笑)

小倉: 新たなコースを、たどるようになってきましたけれど。

佐橋: 様子が、ヘンです。

小倉: 紀伊半島沖でですね、熱帯低気圧がいきなり台風に変わるなんていうのはですね、
    恐ろしい・・笑えない状況にね、なってきましたけれど。
    ま、ですね、、、地球、最後の日まで、笑ってまいりましょう、ね。
   
小倉: えー、今日はですね、ゲストに、押尾コータロー君をお迎えしております。
    山弦の、One More Music、始まりまぁーす。



佐橋: それでは、本日の1曲目、

小倉: はい。とりあえず、1曲ね、聴いて頂きましょう。
    この暑苦しいですね、夏の日に、山弦、今までのレパートリーの中で、
    一、二を争うくらい、暑苦しいナンバーをですね、

佐橋: なるほど。

小倉: 暑さには暑さで。

佐橋: そうですね。

小倉: 汗では、汗で。

佐橋: 海の家のラーメン、ウマイもん。

小倉: なるほど・・・・(笑)

佐橋: というカンジで、わたくし達の、「Island Made」というアルバムの中から、
    『sanba de gumbo』を聴いてください。



(続く)



Part.2へ 


1・

山弦 One More Music Top