since 1999.11.06
Last Update 13.5.20
安曇潤平作品集
ヒュッテは夜嗤う

最新刊
黒い遭難碑

文庫化書下ろし一編
赤いヤッケの男

文庫化書下ろし一編
見つけてしまいましたね…。 北アルプスの風の裏の顔を…。 勇気のある方だけクリックした下さい。

   
雲上散歩 街角散歩 温泉散歩 写真散歩 北ア クイズ
サーバ閉鎖のため新規作成中。しばらくお待ちください。 北アルプス山麓の食事処情報です。ガイドブックに紹介されていない穴場を紹介します。 山を下りたらやっぱり温泉。北アルプス山麓長野側の日帰り温泉施設を紹介します。 サーバ閉鎖のため新規作成中。しばらくお待ちください。
北アルプス限定クイズ!高得点を出せばランキングに乗ります。Let'sチャレンジ!
自己紹介 喫茶山小屋 LINK 誕生日 おひるね日和
たびたび行方不明になるこのページの管理人です。土の道と温泉と酒をこよなく愛しています。 掲示板です。山だけでなく、食べ物、趣味と話題は尽きません。気軽にお越し下さい。 登山、冒険、癒し、写真・・・。その道の達人達のリンク集。個性のあるページばかりです。 遊びに来てくれた記念に誕生日を登録してください。誕生日にバースディカードが届くかも。(^^ 潤平日記帳。日々見たこと、感じたことをぽつりと語る気まぐれな独り言です。
湯煙紀行 森の吐息 山の道具箱 幼き日の風 風に吹かれて
ぶらり旅で出会った人々とのふれあいを気ままに綴りました。ちょっと温かくなるお話です。 サーバ閉鎖のため新規作成中。しばらくお待ちください。 潤平が使う愛すべき山の道具達です。靴紐ひとつにも山の思い出が詰まっています。 山への想いを心に刻んだた幼き日の山旅を綴ります。小さな足跡を山に残しました。 MTBと折り畳み自転車のペダルを漕いで野山や街を走って出合った情景を綴ります。

1999年3月に発病したくも膜下出血の記録です・・・   

食い倒れ放浪紀 復活編10/19

潤平が行方不明の時はここをクリック・・・(^^) 見つけてしまいましたね…。 北アルプスの風の裏の顔を…。 勇気のある方だけクリックした下さい。 お便りお待ちしています

    
「北アルプスの風」のバナーです ご自由にお持ち帰り下さい



誠に申し訳ありませんが 現在多忙のため 相互リンクはお受けできません

このホームページはMSIE6.0、フォント中で最適化されています。


著作権は、『北アルプスの風』に有ります。無断掲載並びに無断転載はご遠慮下さい。
Copyright 1999-2013 junpei All Rights Reserved.  



お探しの本がある方はこちらからどうぞ