THE INTERVIEW

真梨子さんは、なかなかTVに出演しない。しかし、実は知られていないだけでありこの20年で100タイトル以上の番組に出演されている。
さらに、特集インタビュー記事となればかなりの数になる。
ペーパームーン発足以降は、特にホームページができてからは、掲載のお知らせも届くようになった。このコーナーでは、それ以前のものや、発足後のものの中から、私が興味をひいたものを選択して掲載してみる。
もとより、全文は掲載できないので、インタビュアーや文の作成者の方の意向がすべて
反映できるとは思えない。また、部分的な引用は、私の文に都合のよい箇所ということにもなる。なるべく原文の趣旨を踏まえた上で、そのときの真梨子さんのご様子をまとめてみます。

(なお、各ページには、文の作成者と写真家の方のお名前を記入いたしました。)



まだ、作成中です。随時リンクしていきます。


.

おとなぴあ
メイプル
SONG FOR YOU

2000/4 山野楽器 トークイベント

クロワッサン
MINE1994
MINE1997
HOME

CONTENTS