Home/AB Female Male Kitten/NF Female Male Kitten/Kitten Info/New Kitten/Photo Gallery/Cat Show/News/Link

どの子も新しいお家で幸せにしています。

  

OW: N.Tagami

おふとんの上で気持ちよさそうだね!


Ow: E.Euchitani

やんちゃすぎるくらいとっても元気で、わるそうなので、みんなからは男の子と勘違いされます。
でも、happyのことが、かわいくてかわいくてしょうがないです。

名前のように幸せになって、よかったね!

のびのーび。

どこから出てきたの?

ナイスキャッチ!

happyに今までいろんなおもちゃを買ったけど、食パンの口をとめてある
四角いプラスチックが一番お気に入りのようです。

happyちゃんの新しい画像が届きました。


  

OW: Y.Suematsu

とっても仲良し!いつも一緒のぶーにゃん君(NF)とアクセル君(AB)
アクセル君のやんちゃぶりもぶーにゃん君が相手をしてくれるので、とても助かっています。

いつまでも仲良くね!


OW: N.Ikeda

アジェンダちゃんと兄妹のマ−ク君です。とても大きな猫になってます。
時々、キャットショーで活躍しています。

あごの下の模様はお父さんのトム君と同じだね!


234567