Home/AB Female Male Kitten/NF Female Male Kitten/Kitten Info/New Kitten/Photo Gallery/Cat Show/News/Link

4月12日生まれの武蔵君の画像が届きました。

  

その1: 涼しくなってより活動的になった武蔵。イタズラばっかり・・・
その2: かなりの抱っこ好き。すぐ飛び乗ってくる☆

  

Ow: T.Nakamura

その3: 動物病院で大人気!(定期検診で)おとなしく、かわいいので危うく先生に連れ去られるところでした。  
その4: ブラッシング大好き!!!ブラシを見ると大喜び☆すでにゴロゴロ♪
こんな感じ。元気です★

武蔵君かわいいよね!いつまでも甘えんぼさんでいてね!


マリンちゃんの画像です。

ow: R.Takanashi

可愛い!!ホント猫って袋すきなのよね。ここもマリンのお気に入りなの?
「猫になんとか」って言うけど、ホントだ!!

マリンちゃんのHPです。お姉さんのハッピィー(Red)もいますよ。
とっても、仲良しなんだって!

http://www.h3.dion.ne.jp/~c-happy/


またまた武蔵君の画像が届きました。

   

武蔵君毛が長くなって来たね!随分大人っぽくなってるように見えるけど、
「猫まっしぐら・・・」ってくらい、おもちゃに飛びつくなんてまだまだお子ちゃまでちゅねぇ。(爆笑)

Ow:T.Nakamura

しっぽなんてフワフワ、まるで狸のようね。(笑)
武蔵君のお気に入りのクッションなのかなぁ?「これは僕のだよ」って言ってるみたい・・・
武蔵君のHPを作成中だそうです。楽しみに待ってますから。(早く見たいな)


124567