Home/AB Female Male Kitten/NF Female Male Kitten/Kitten Info/New Kitten/Photo Gallery/Cat Show/News/Link

アギト君の画像が届きました。

   

Ow: K.Tsuboi


明日で我が家にきて2週間ですがもうすっかり慣れてくれて
今では毎日元気一杯部屋の中を走り回ってます。食欲も旺盛で元気一杯です。

じっとしていないので、なかなかいい写真が撮れませんが・・

画像ありがとう!私もデジカメは苦手です。でも、とっても良く撮れてます。
アギト君ハンサムボーイ!でも、仔猫だからしかたないけど食べ過ぎて太ったらダメだよ。


そら君の最新画像が届きました。

   

Ow: T.Kurata

ソラくんは頭が良くて呼べばすぐにひざにのって来るし、
おこれば凄くびっくりして反省します。彼を見ていると本当にわが子のようです。

そら君は膝の上が大好きなのかな?いっぱい甘えたいんだよね。
でも、そら君が悪い事するから怒られるんだよ。怒られたら反省するなんて可愛いネ!


ジャスティスちゃんの画像が届きました。

Ow: M.Nishiyama

家中を駆け回っては椅子の足に激突したりしております・・・

あのねぇ〜、元気で走り回るのはいいけど椅子の足に激突!?
自分のお家なんだからちゃんと前を見て走ろうね!でも、痛くないの?これは遊んだ後のお昼寝かな?
お布団の上なの?それともクッションなのかな?それにしても気持ちよさげだねぇ!


123467