Home/AB Female Male Kitten/NF Female Male Kitten/Kitten Info/New Kitten/Photo Gallery/Cat Show/News/Link

4月12日生まれのそら君の画像が届きました。

   

Ow: M.Uryu

さて、空くんですが新居にもすっかり慣れ、食欲も旺盛、玩具で遊んではよく寝ています。
それで気づいたことですが、彼はあおむけで寝るとき、白目で瞼を開けたまま寝ています。
始めはびっくりしてしまいました。メールを送っている今は大運動会中です。

そら君、男らしくなったね!
よく食べて、よく遊んで、よく寝て、幸せなヤツだね。ずーと可愛がってあげてね!


4月12日生まれのビッケ君の画像が届きました。

    

Ow: K. Shirokawa

ビッケは順調に成長をしております。いたずらの度合いも成長しております。
ティッシュペーパが好きで箱から全部出してしまい、部屋中ティッシュだらけにしてしまった時が何度か (T_T)
でも、名前を呼ぶとシッポではなく頭を左右に振りながら来ますし、きげんが良い時はお座りもしますし、
ティッシュを丸めて投げてあげると、くわえて持って来たりします。

ビッケ君はそんなにいたずらなの?元気がいいんだねぇ。
仔猫ってティッシュ引っぱり出すの好きだよ。でも、投げたら持って来るって、かわいい!賢いよね!
"あっかんべー"してる写真もおもしろーい。


アビシニアンのななちゃんの画像が届きました。

紫陽花もきれいだけど、ななちゃんもいい顔してるね。ちょっとおすまししてる?


134567