Home/AB Female Male Kitten/NF Female Male Kitten/Kitten Info/New Kitten/Photo Gallery/Cat Show/News/Link

武蔵君の最新の画像が届きました。

   

Ow: T.Nakamura


武蔵は、広い新居がかなりのお気に入りで毎日すごい運動会が繰り広げられています。
新調したカーテンもいいカモ・・・まだ1月もたたないのにビリビリになってしまいました。

その他諸々、悪戯は激しさを増すばかり・・・
でも、毎日ママとベッドで寝るのは変わっていません。
12時になったら必ずベッドで待ってます。その姿がカワイイ!!
そんな武蔵に毎日心癒される日々です。

武蔵君、お久しぶり!いたずらは元気な証拠だもんね。
ちょっとカーテンくらいならいいよ、どんどんやっちゃえ!(こんなこと言ったらママに怒られちゃうね)
そのねずみ君もお気に入りですか?


さっそくはなちゃんの画像が届きました。

OW: H.Murase

はじめはおそるおそるキャリーバックから出てきていましたが、だんだん慣れてきて家中走り回っています。
とってもかわいいです.。名前は『はな』になりました。

新しいお家に行ったその日に、"すぐ家中走り回って"って、ちょっと寂しいけど安心しました。よかった!
これからいーぱい可愛がってもらうんだよ。


"レイ"ちゃんの画像が届きました。"リン"ちゃんも一緒です。

   

「リン」は相変わらずハァ〜〜って言いながら、レイに猫パンチを食らわせまくってます。

家にいた頃は、もっと大勢の猫たちから「ハァ〜」『ベシベシ』猫パンチされまくってたけど、
それでもなんのその全然へっちゃらで「遊んで〜〜」って行ってたから、リンちゃんの「ハァ〜」ってのもきっと平気だよ。
リンちゃんがいつレイちゃんを認めるか楽しみだね!

きっとここはれいちゃんのお気に入りの場所なんだね。
お日様があたって、お昼寝が気持ちいいだろうね!

OW: T & M. Koga

リンとレイがめでたく仲良しになりました。
リンが母性本能に目覚めたらしく、毎日レイをなめまくってます。

リンちゃんレイちゃんを認めてあげたんだ。よかった!
でも、このポーズ笑えるにゃ!親子狸のツーショット画像みたい・・・(笑)
リンちゃんレイちゃんまた、楽しい画像見せてくださいね。


12347