Home/AB Female Male Kitten/NF Female Male Kitten/Kitten Info/New Kitten/Photo Gallery/Cat Show/News/Link

ビッケ君の最新画像が届きました。

   


ビッケは、1歳を過ぎても甘えん坊とイタズラ好きは変わりません。
体重は5、5? 毛替わり中です。

きっと今頃はふわふわ猫になってるかな?


はなちゃんの最新画像が届きました。

   

    

Ow: H.Murase


こんにちは、カルピン君元気ですか?はなはとても元気です。
もう、体重が2キロ近くになりました。毎日元気に走りまわっています。
高いところも平気で上り下りするようになり、水遊びも楽しそうにしています。

はなちゃん大きくなったねぇ。ダンボールの中から大きな目を覗かせてかわいい!
でも、入り口のギザギザははなちゃんの仕業?歯が抜け変わる頃って渇くてカジカジしちゃったのかな?

ノルウェージャンってホント水遊びが大好きだよね!はなちゃんの兄弟のカル君も水遊び大好きだよ。
自分のお水に手を突っ込んで遊ぶのはやめてほしいけど・・・はなちゃんはしない?


カイ(海)くんの画像が届きました。

カイの写真を撮りました。 すっかりくつろぎムードです。
今日は、家中を走り回っていました。

カイ君とカル君の最後のツーショットです。


12346