Home/AB Female Male Kitten/NF Female Male Kitten/Kitten Info/New Kitten/Photo Gallery/Cat Show/News/Link

ドリーちゃんの最新画像が届きました。

   

   

Ow: K.Ogawa


すごく甘えん坊で私がお出かけして帰って来ると、一緒に居るおばあちゃんいわく、玄関まで飛んで来て待っているそうです。
それにコームを見せると寄って来て、「早くコームしてぇ〜」と言わんばかりに擦り寄ってきます。
そんな時は有無をも言わさず、『ナデナデ攻撃』をしてからコームをして、甘やかし放題です。

写真見たらドリーに会いたくなっちゃった。甘やかされていいなぁー。


ビッケ君の最新画像が届きました。

日帰りコースで去勢手術をされた直後の画像です。
首に輪っかを付け戻ってきたときは感覚がつかめない様子で、あちらこちらで
「ゴツ!ゴツ!」思うように歩けず、段々元気がなくなりショゲておりました。
2、3日後彼も考えたらしく(?)狭い所へはバックしながら通る様になり、布団の中に入って来る時もお尻から・・・

「前からがダメなら後ろから」って、ビッケ君も考えたねぇ。エライ、エライ。
でも、お布団で一緒に寝てるの?うらやましーなー。

今は、依然と変わらず元気にゴミ箱の中を荒らしております。

ゴミ箱の中荒らすのが好きなの?でも、怒られないんだ。
やさしいママでホントよかったネ!ビッケ君。


11/8日生まれのピース君の画像が届きました。

   

ow: M.Nakada


とても元気でさんざんじゃれては寝て、じゃれては寝てを繰り返しています。
多少、私にも慣れてきたのか後をついて回って甘えてきます。

初めての外出が新しいお家だったから、お疲れ様でしたピース君。
まだ、新しいお家の探検とかしてないのかな?
膝の中はきっと安心して眠れるのね。気持ちよさそうに良い顔で眠ってる。
これからもたくさん甘えて、可愛がってもらってね。


123567