・3・



『山弦・One More Music』2004.07.20 Part.3


佐橋: 佐橋佳幸さん
小倉: 小倉博和さん
鎌田: 鎌田 清さん
有賀: 有賀啓雄さん



佐橋: えー、という訳でですね、今回の「Island Made」というアルバムはですね、
    この4人でですね、一緒にレコーディングをしまして、そのまま、この4人で、ツアーに出れて、
    なかなか充実した、この数ヶ月でございましたが。
    こういうことは、山弦史上、

小倉: 山弦史上!(笑)

佐橋: えー、はい、始まって以来、初めてのコトでして、非常に、楽しかったですね。

小倉: 楽しかったですね。

佐橋: はい。

小倉: あのね、どのお店行ってもですね、大勢で食べる方が、おいしいですもんね。(笑)

一同: (笑)

佐橋: ・・・そっちだ。(笑) 打ち上げの話してるんだ。。

小倉: そうそうそう。(笑) やっぱりね。

佐橋: 二人っきりだとねぇ、なかなか、二人っきりだとね、盛り上がりにも限界がありますからねぇ。

小倉: やっぱり、中華なんか行くとね、二人じゃ頼めない・・・

佐橋: たくさん、種類、食べれないもんね。。。。(笑)
    なんの話をしてるんでしょうかっていう話ですけれども・・・(笑)

小倉: でもね、やっぱり、新しいねぇ、

佐橋: うん。

小倉: 新しい、ライブ・・・オンステージでもね、みんな、ねぇ、お客さん、立ってくれたり、いい、盛り上がりを見せました。
            ホントに、ねぇ。

佐橋: やっぱり、(リズム隊の)お二人のビートがですねぇ、(お客さんの)腰を動かした、と・・
           全国のみなさんのですね、えー、盛り上がりを、引き出してくれたと思っておりますが、
    ホントに、感謝しております。長旅、ご苦労さんでございました。

鎌田: いえいえ・・・

有賀: (コンビニ店員さん風に)ありがとうございま〜す。

佐橋: ということでですね、(お二人)まだ、帰んないでくださ い。
    この番組、いろんなコーナーがありましてですね、えー、
    次は、例のコーナーに、行くんですかね、小倉さん・・・

小倉: 例のコーナー、ね。

佐橋: はい。その前に、もう1曲、聞いて頂きましょうか。

小倉: はい。

佐橋: それでは、山弦で、『月星』


『月星』 by yamagen


(続く)



Part.4へ 


・3・


山弦 One More Music Top