mikachuの走行歴&走行予定

(日付をクリックするとくだらんレポが見れるかもよ?w)
ジムカーニャの記録はココだよん
1 1998.12.3 Sports Land 山梨
(1)
カーメンテナンスa day W10 48"994 曇→雨→雪 サーキットデビュ〜☆ただただ、何も分からず、前に続いて、走った。狭い所なのに、15台も入れていたので、遅い車で大渋滞だった。
2 1999.10.1 筑波(本コース)
(1)
Team C2 走行会 FM901 1'19"589 晴れ いきなりの大きいコース。最終コーナーで、スピードメーターを見ると、140km出てた。カーブでそんなスピード出しちゃ駄目でしょぉ〜と思い。恐くて走れなかった(T_T)
3 ???? FISCO
(本コース)

(1)
体験走行。 S 計測なし 晴れ 富士主催のジムカーナ練習会についていた、体験走行。旦那様のSW20にて走行。恐くて泣きが入った。やっぱり人の車じゃ恐いわっ!
4 2000.7.15 日光
(1)
無限Cricut Callenge Rd.2 FM901 51"770 曇→雨 皆速い!ゴボウ抜かれ!でも、雨になると、抜き返せた!私って、もしかして、雨向き!?
5 2000.11.16 日光
(2)
100%GALミーティング
賀集自動車
FM901 48"732 晴れ GAL走デビュ〜でイキナリ横転(T_T) 。タイム計測なんて、1本しか取ってないのに。。。(T_T)
6 2001.4.25 日光
(3)
100%GALミーティング
賀集自動車
FM901 52"132 Coo乃介でデビュ〜☆やっぱり雨の方が、向いてるみたいぃ〜と思ったとさ。画像
7 2001.6.13 筑波(1000)
(1)
サーキット倶楽部 FM901 46"713 晴れ あつぎ〜ず走行会。ここ走ると、日光走りたくなくなる。走りやすいぃ〜!が、レカロSRじゃきついなぁ〜と感じる今日この頃。
8 2001.9.26 日光
(4)
100%GALミーティング
賀集自動車
RE01  
晴れ タイムが見当たらないぃ〜なぜ?!
って事で、デフ&クラッチ&RE01投入で、お金でタイムを出すつもりが。。。タイム落ちた(T_T) が、紙が残っとらん(T_T)
9 2001.11.21 筑波(1000)
(2)
サーキット倶楽部 RE01 45"788 晴れ 第3回あつぎ〜ず走行会。前回の経験を生かし、フルバケに。とっても走りやすかった!
10 2002.03.23 日光
(5)
2002 SSRA走行会
RD.3 Sprit
RE01 50"678 雨だぁ〜ずっと雨だ〜寒いぃ〜な、日光でした!
てか、日光走行回数の、3/5は雨。日光とは気が合わないみたいだわぁ〜(T_T)
11 2002.05.29 日光
(6)
100%GALミーティング
賀集自動車
RE01 47"912 晴れ 日光走り出してから、3度目(晴)にて、やっとこ48秒台、地味に脱出!にしても、パッとしないなぁ〜(^o^;でも、ベスト更新おめでちょっ♪画像
12 2002.10.19 筑波(1000)
(3)
CLEVER RACING RE01 45"719 晴れ SUPER OHLINS&TE37投入でございます!気合はバッチリだったけど、腕がぁ・・(>_<。)要修行でございまふ。
13 2002.11.30 筑波(1000)
(4)

VTECミーティング
Sprit

RE01 45"008 晴れ ドリフトが癖になりそうかも…
と言う事で、しなやかなSUPER OHLINSのお陰でリアが綺麗に出てくるから、リアが出ても全然コワくないのよねぇ〜マシンコントロールしやすいって感じでした。
14 2002.12.11 日光
(7)
100%GALミーティング
賀集自動車
RE01 晴れ Coo乃介が本調子じぁなかったし、周りは雪景色だし、びびって取りあえず、ドライブして帰ってきたって感じぃ。
だけど、GALは沢山げっちゅりんぐできたよ♪
15 2003.11.5 筑波(1000)
(5)
一緒に走ろ!
エムズコーポレーション
RE01 44"777 晴れ 産休明けのうさぎ初走行!
直線番長でダサダサだけどタイムアップ!
ハイテク車はやっぱり違うね!
画像
16 2003.12.12 筑波(1000)
(6)
一緒に走ろ!
エムズコーポレーション
RE01 44"480 雨→晴れ 雨も晴も体験出来て盛沢山な一日だった。
車にも慣れて来たし夫婦で一緒に(SW&うさぎ)走れたりでとても楽しかった♪画像
17 2004.01.21 筑波(1000)
(7)
一緒に走ろ!
エムズコーポレーション
RE01 43"920 晴れ 念願の43秒台!嬉し泣きでござる。画像
でも、急遽ダブルエントリ〜になった旦那様に負けてしまったo(T_T)o
まだまだ「うさぎ」の限界は遠い。要精進じゃ!
18 2004.03.26 筑波(本コース)
(2)
ぎゅう走
GARAGE TRICK
RE01 1'14"055 雨→晴れ 5年振りな2000雨だったりハーフ&ドライ等で盛沢山でした。長くて速くて4速入ったりで怖かった。そして、またもやうさぎな旦那様に負けてしまう(>_<。)でも私のタイムがしょっぱいから仕方ないか。。。
19 2004.8.1 FISCO新コース
(ジムカーナ場)
G6
(テ〜ツ〜ラウンド)
RE01 3/4 晴天 初めての競技会で緊張したけどとても楽しゅ〜ございました。てか、サイド出来るようになりたいと、切実に思いましたとさ。
一番活躍したのはジャンケン大会…ボソッ
20 2004.9.7 筑波(本コース)
(3)
ぎゅう走
GARAGE TRICK
AD07/RE01 1'12"874 晴→雨→晴 晴れだったり雨だったり盛り沢山。
恐怖とは格闘したけれど、車とは格闘する程頑張れなかった(><)
うさぎの限界はまだまだ遠い。
しかも、NEWネオバ良すぎでますます限界が遠のいてしまいましたとさ。
21 2004.10.29 筑波(1000)
(8)
KTS AD07/RE01 43"669 晴れ 私はうさぎで、旦那様は楓くんでエントリしてました♪
夫婦で楽しく同じクラスで走れてラブ☆ランデブゥ〜(謎

(午後からの半日走行)
22 2004.12.18 相模湖
ピクニックランド
Technical
Challenge Training
Proforce
ギュ〜ン   曇り 楓くんで参加。
見事に撃沈なジムカ練習会でござった。
22 2004.12.10 筑波(1000)
(9)
一緒に走ろ!
エムズコーポレーション
AD07 43"352 晴れ♪ キャンセル待ちだったけど何とか走れる事になりましたぁ〜(*^0^*)v
わ〜い♪画像はココよ♪
動画は動画部屋にあるよ♪
23 2005.02.12 筑波(1000)
(10)
一緒に走ろ!
エムズコーポレーション
AD07 43"648 晴れ♪ 一日中うさぎをコントロールする事が出来ずに終わってしまった情けない一日でありました。
せっかく10台以上で申し込みして盛り上がるつもりだったのに楽しみ切れなくて残念(>_<。)!
 画像はココよ♪
24 2005.04.15 筑波(1000)
(11)
一緒に走ろ!
エムズコーポレーション
AD07 43"703 晴れ 今回は暑くてタイムは更新ならず!それにしても、色々と改善する余地はありますが、中々楽しい走行会でした。画像はココ♪
25 2005.12.09 筑波(1000)
(12)
一緒に走ろ!
エムズコーポレーション
AD07 42"649 晴れ 楓でジムカ三昧だったのでうさぎでサーキット走れるか心配していたけど、ナント!1ヒート目から夢の42秒台突入!!!感激です♪
※ベストの動画は動画の部屋にあるよん
26 2006.02.01 筑波(1000)
(13)
EXPLOSION AD07 49"124 怖いトコまでチャレンジしない守りのセコセコドライブな走りしかしてません。の割りにクリアが全然取れなかった(TT)。皆さんお尻プリプリで抜くに抜けず…クリアって取るの難しかったんだ〜って初めて思いました。けど雨だったけどお友達とワイワイとても楽しかった(3/50!___


EXPLOSION

賀集自動車

GARAGE TRICK

無限Cricut Callenge

CLEVER RACING

エムズコーポレーション

KTS

Techno PRO SPIRIT

サーキット倶楽部

Technical Challenge Training